FC2ブログ

sa

えーっと、夏休み最後のほうから家庭事情でSAどころかPCさえできない状況で
メンバーには本当に申し訳ない。
なんとかいけそうなので、CW GOGOでしょうw

と思って、みんなにメールしたらバイソン君が、ライブの打ち上げ
りあさんは家にいない
=CWできない  どうしてこうなった・・・
CWやりたいのぅ。

ところで、ふぃあとだっぺがメンバー紹介してました。
俺について、だっぺのブログで突破力あるとか書いてあるけど正直ないですwwwww
穴るのは確かですw
ふぃあの、波がある。>その通りです。
当たるときは当たるんですが、当たらない時は全くといっていいほど当たりません。
早く安定して、クランを引っ張っていきたいですね。
長くなりましたが、最後にクインテット優勝おめでとう!!

はあ

ふぃあ、バイソン、りあさん
昨日はすまん。
夏休みあけたら普通にできると思うから
昨日は許してください。

そしてだっぺ、寝坊魔と紹介に書いておこうかwww

CW

最初4-4でやっててめっちゃ穴ってたんだけど
途中でりあ♪さんきて5人になって
勝率かけずにやったらSS.s釣れて 
ガチでいこうぜとかみんなでいってて(俺は最初から勝てる気はしなかった)
そしたら
SS.s.s
勝っちゃいましたwww
俺、緊張してましたw でも、最後のほうアドレナリンでてたかも

まじ嬉しかったわ
これでAmathはガチクランってことが認められたな(キリッ

SAAR

SAAR導入しました。今頃かよ!とかいわないで><
DAPPEがわざとそうやってコメントしてきそうですが;;
今まで、当たらなかったけど導入したら当たりだしたwwww
これは、いけます!!フラグか

話し変わってIRCがなんかいきなり使えなくなって萎えました。
原因はわからないんですが、フレンドチャットにすらいけてません。
なぜだろう てか、どうしてこうなった

あと、なんかふぃあが風呂はいったらINするとかメールしてきたけど、こなかったんだけど
どういうことだ?www
まあいいか

とまあこんな感じw
ではノシ

amath

早速、知り合いなどを呼んでCWしました。
2戦2勝  いけます!wwww

メンバーが足りてないんでこまってます。
入ってやるよって方はIRC #Amath までお願いします。

やっぱりdappe君はKD詐欺師でした。

Powered by FC2 Blog

Copyright © 優雅のブログ All Rights Reserved.