スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はぁ・・

最近本当勝てない
AKもTRGも威力落ちた?
まあ、弾いっぱい当てて殺せばいい話なんだけど、さすがに硬いって思う
TRG半ショしたとして、まあこれは前からよくあるけど
そのあとが問題で、前はDE1発当てれば倒せたのに最近全然死なない
本当に萎えそう。

まあ萎えるとかいいながらやっててもさらに勝てなくなっちゃうんで切り替える!
硬いのには変わりはないけどねww

ScreenShot_8.jpg
やっとのことで少尉4号俸になりました。
早く中尉になりたいのぅ

今日はこれくらいで、ノシ
スポンサーサイト

大尉

KD詐欺師で有名なDAPPEさんがついに大尉になりました!ScreenShot_3.jpg
パチパチパチ
なんか武器プレ待ってるとか言ってるんで、優しい方はツールとかあげちゃってくださいw
俺も、早く階級upしたいのぉ

ところで、昨日久しぶりに-Nkc.で活動しました
OTとかWSとかやったんですけど、やっぱり楽しいです
ハッキリ喋ってくれる人とやるとやりやすいですね。

それと!動画撮り始めました
CWとかの動画とったのですが、エンコの仕方意味わかんねーwww
ということで、ふぃあ君が教えてくれる(笑)らしいんで、待っておきますwwww
俺の説明のが絶対わかりやすい!って方はコメントしてってくださいねw


ノシ

アップデート

練習モード実装されたはいいが、バグ多すぎないか
HE投げても、声だけで飛んでいかなかったり
まだ、生きてるとおもって戦ってるのに、-2されていつの間にか死んでたり
HS出してから死ぬまで1秒くらいかかるし

他の人もいっていたので、たぶんみんなそうなんだろうと思いますが
直して欲しいですね。
実装とかしてもらえるのは嬉しいですけどね。

ところで、マスターをやっている「Amath」どうにも時間が合わなかったり
色々あって、一時活動停止を考えてます。
まあ、俺が忙しくてINできなくてみんなに迷惑かけてるってことが最大の理由ですかね。
それと、できたらですが2年後のこのくらいの時期にまた再開したいですね。(夏大が終わってるので)

それまでには、色々クランまわってもっと強くなっていてメンバーを引っ張っていけるようになっているはずなんで!(あくまで、なっているはずです)

まあそんなとこです。ノシ

SA

メンテ終わった後から急に敵が死ななくなって少し萎えてました。
え?こんだけ当てて死なないの?っていうのが多々・・・

ということで、気分転換に、CSのフラグムービー「ClaYmaN」を見たりしてました。
あれ、編集やばいですねwwwHGのとことかとてもかっこいいし、印象に残ります。
あとは・・だっぺからLivetubuの動画頂いて(telliさんの)見てたらHEとかで死んでも笑ったり楽しくやっていたのをみて、自分はこれができてないから最近勝てないんだと判明。
りあの方で色々とうまくいかずイライラ→Ak当たらない→さらにイライラ→もっと当たらない
悪循環でしたwwwww
とりま、SRもって楽しくイライラを抑えながらやってたら調子良くて
AK使ってみたら普通にWスコアを連チャンで出せるようになった。
Wスコアとか普通じゃないか。とか思ったあなた!
イライラしてたときはK=Dとかしかだせなかたんですよorz
引退しようかしらとか思ったりもしましたwwww

長くなったので最後に最近硬くないかw

練習モード

練習モード実装されるらしいですね。
運営さん仕事が速いw
でも、前から言われているマウス加速を直して欲しいものですね。

とりあえず、色々なHEとか試してみたいですね。
CWとかでまた何グレ?ってのが多くなりそうですねwww


あと、AIMに波があるので直したいですね。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 優雅のブログ All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。